2016年5月9日月曜日

OZONEクラフトマーケット2016終了しました



遅くなりましたが
OZONEクラフトマーケット2016は無事に終了いたしました。
お越しくださったみなさまありがとうございました。
新しいところだったので色々と勉強になりました。

少しの時間でこつこつと集めてきた戦利品たち。
作り手さんのお話しを聞けるのは楽しいですね。


京都から来ていた麻屋さん。サンプルとして少量で切ってくれました。
西銘通商株式会社

スワロフスキーの指輪。珍しく私のかわいくない手にも合いました。
花びぃ工房

まじめに真剣につくられている石けん。良い香りです。
kakapoせっけん

自動糸車を販売されていてお試しをさせてくれました。おしゃれなご夫婦。
Hansen Crafts Japan

手彫りの木のボタン。髪ゴムにしようかな。
陶の木工房

購入はできなかったけれど心に残る作品たち。
写真の許可はいただいているのでご紹介。
個性があって吸いこまれます。みんな可愛がられていますね。
アトリエ1/4


大人になると忘れてしまう世界を忘れていない方。木の絵本の表紙です。
工房atara



長くなりました。
次回の展示は
Tenugui Exhibition 2016
7月7日(木)〜12日(火)
gallery坂にて手ぬぐいの個展です。

夏のうちわ展2016
7月7日(木)〜24日(日)
FEI ART MUSEUM YOKOHAMAにて
うちわをテーマとして企画展です。